しろ組さんとお散歩(2歳児 いちご組)

とってもいいお天気🌞

初めて しろ組さんと鶴崎第2公園までお散歩♡

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが大好きないちご組さんのお友だち

とっても嬉しそうに手を繋いでいましたよ。

しろ組さんといちご組さんみんなで 手を繋ぐと とっても大きな輪

いちご組さんは、なにが始まるのかわくわく

🎵 なべなべ そこぬけ そ~こがぬけたら かえりましょ 🎵

みんなつながって 先生のトンネルをくっぐっていくと。。

あ~ら 不思議!! 手を繋いだまま引っ繰り返って

いちご組さんは、なんで???と言いながらも 大笑いでした。

もとにも 上手に戻れて 大成功!!

 

しろ組さんと遊べるのも あと少しだけど

一緒にお散歩行ったり たくさん遊んで

思い出作りをしたいです。