9月~12月の思い出📖(年中:みどり組)

あっという間に、今年もあとわずかになりましたね。

楽しいクリスマス会も終わり、お正月を迎えようとしています。

みどりぐみは夏のプール遊びが終わってから、秋にも行事が

たくさんありました。

そんな9月~12月までの様子をまとめたので、ぜひご覧ください。

 

『健脚・散歩』

「年長組のお兄ちゃん、お姉ちゃんとも一緒に出掛けたよ♪」

「散歩先の公園の遊具でもいっぱい遊んだね」

 

 

『秋の行事』

「ハロウィンは自分の手作り衣装を作ったね♬」

「秋祭りで、おみこしワッショイワッショイ!!」

「芋ほりも年長組と一緒!うんとこしょ!」

「焼き芋パーティ🍠 ホクホクでおいしかったね☆」

 

 

『運動会・発表会』

「かけっこ、一等賞目指して頑張ったね✨」

「初めて挑戦したパラバルーン!力を合わせて頑張りました☆」

「ゴリラのパン屋さんの劇をしたよ!ドンドコドンドンドォ~ン🥁」

 

 

『🎅クリスマス🎅』

「ツリーの飾りつけもみんなでしたね♪🎄」

「みんなそろって、メリークリスマス!!」

 

 

今こうしてみると、子ども達の笑顔が沢山見えて、

先生たちもほっこりしちゃいます 😳

 

2024年もたくさん遊んで、行事にも参加をして、

思い出をいっぱい作ろうと思います☆