遠足にいったよ☆1歳児たんぽぽ組

登園時からリュックサックを背負って

「おやつはいってるのー!」「えんそくいくー!」と

ご機嫌のたんぽぽ組さん😊

リュックサックを背負ってホールを探検!

ひとやすみでおやつを食べましたよ😋

 

おやつを食べたらいこいの広場まで出発!

お友だちと手を繋いで広場まで歩いて行きましたよ☆

広場では動物さんに変身した先生を追いかけたり、

お友だちとよーいドンをしたりとたくさん体を動かして

遊ぶことができました✨

 

たくさん遊んでお腹がペコペコ!園にもどってすぐお弁当タイムです🌟

美味しいお弁当に笑顔があふれていますね😊💛

 

 

たくさん遊んでたくさん食べて楽しい遠足になりましたよ。

遠足の準備をありがとうございました!