お散歩楽しいな♬(もも組3歳児)

お外で体を動かすことが大好きな3歳児もも組さん 😉

暖かい日差しを浴びて、お散歩にレッツゴー!友だちと手を繋ぎながら、上手に歩くことはできるかな?

しっかり手を繋いでお散歩ができていますね🎵

道を渡るときは「右!左!車来ていません!」と確認をして渡ったり、「前から車が来てるよ!」と、大きな声で教えてくれたり、交通ルールを守って歩くことができました(*^^*)

土手沿いをお散歩していると、「あ!たんぽぽが咲いている!」「綺麗いな色のお花見つけた~」と、自然物に興味津々 😉

他にも「てんとう虫見つけた!」「川に鳥とカメが泳いでるよ!」と、生き物も発見(*^^*)

近くで見たり、手に取って見たり、身近な自然と触れ合うことが出来ましたよ🎶

これからも色々な所にお散歩へ出かけて、新しい発見や楽しい思い出をたくさん増やして行こうね :mrgreen: