2月14日 チョコレートケーキ♡

今日はバレンタインデーにちなんだおやつのチョコレートケーキを作りました!

みんな大好きチョコレートが入ったケーキです♪

子どもたちも喜んで食べてくれました♡

 

☆おひる☆

・ごはん ・魚の塩焼き ・にしきあえ ・じゃが芋のみそ汁

子どもたちは、とてもよく魚を食べてくれています!

魚には、体を強くするたんぱく質と、骨を丈夫にするカルシウムが含まれています!

お魚を食べて強い体を作りましょう♪

☆おやつ☆

・チョコレートケーキ ・ミルク

チョコレートケーキの中にはバナナが入っています!チョコとバナナの相性がバツグンです♡

☆離乳食☆

・軟飯 ・魚の煮付 ・野菜のおひたし ・じゃが芋のみそ汁