池田動物園に行ってきたよ!~しろ組~

しろ組さんが、みどり組の時に育てたチューリップが

池田動物園に飾られているので、遠足を兼ねて

先日見に行ってきました!しろ組さんにとってはみんなで行く初めての遠足!

大型バスにも乗り、みんな大興奮で出発しました☺

バスの中では「動物クイズ」をしたり、歌も歌いながら

到着するのが待ちきれない様子です…✨

そして、とうとう“池田動物園”に到着!!

記念に、看板の前で写真撮影をしましたよ。

その後は、チームに分かれて動物園内を散策しました!

たくさんの動物がいて「かわいい~♡」「みんなー!きりんさんがご飯食べてるよ!」

「早く行こうよ~❤」とキラキラ✨の目で見ている姿がとっても可愛いです🎵

 

そして、みんなが一番楽しみだったのがホワイトタイガー‼

目の前で見て「おおきいね‼」「こっち向いたよ!かわいいね!」と

釘付けになりました!

みんなが育てたチューリップもあって、記念にパシャリ📷

楽しい動物園ツアーでした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後は、お待ちかねのお弁当タイム🎵

皆で食べるお弁当はとってもおいしかったね✨

食べ終わった後は、近くの“太陽の丘”公園でしっかり遊びました🎵

たくさん遊んで、動物も見て、とっても楽しい思い出になったね!