🌷がおおきくなったよ☆(みどり組)

チューリップの贈呈式から、早1ヶ月ほど経ちました。

お日さまの暖かい光もいっぱい浴び、子ども達の

水やりのお世話もいっぱいしてくれたので、

ぐんぐん大きくなっていますよ。

 

『最初の頃の芽』

1か月前は、まだ小さな赤ちゃんだった芽も・・・

 

 

『今の芽』

こんなに、大きくなりましたよ☆

 

 

子ども達もその生長を見て、「元気になったー!」

「大きくなった、よかった!」と、生長を喜んでました♪

 

 

今日のお世話係も、いっぱい水やりをしてくれました

『おおきくな~れ!おおきくな~れ!』

 

みんなのおかげで、どんどんおおきくなる

もう少し、水やりのお世話よろしくね☆